« 要観察? | トップページ | 紅葉イマイチ »

抱っこして~ でもすぐ下ろして~

ああ、気づけば12月・・・。

お歳暮も手配しなくちゃいけないし、年賀状も作らなくちゃいけないし←しかもまだ葉書買ってないcoldsweats01 大掃除もしなくちゃいけないし・・・・

でも歯医者さん通いはそろそろ終わりそう。いや~、「奥歯を半分だけ抜く」という処置の時には、マジで麻酔が痛くって、思わず口を開けたまま「いたひ~(痛い~)と訴え、手を上げようにも(痛かったら手をあげろと言われていた) その手をガシッと押さえつけられて「ハイ、もうちょっとだからね、ガマンして~」というセンセに、いい年して「もう泣いちゃおうっかな~」とまで思ったおかーたま。

思えば、めまいも高血圧もこの処置の後だった・・・  

ああもぅ、生涯二度と歯医者には世話になるまい←あまり根拠のないおかーたまの誓い(笑)

Photo

クリスマスも近いので(?) 執事の「抱っこいたしましょう!!!!」に素直に抱っこされてあげるミィナ嬢。

「プレゼントもらわなくちゃいけないから、ね・・・うふっ」

Photo_2

「写真? 撮ってもいいけど・・・・・」

おとーたま的にはそれなりに気を使ってそーーーっと抱っこしているんですが・・・もともと、ミィナからの「抱っこ要請」ではなかったせいもあって、ミィナの顔はものの数分で不機嫌に・・・・・

Photo_3


「おにぃたん、ちょっとだけのはずよ? 」

このあたりでミィナの「きゅう~ん」という鳴きが入るんですが・・・毛皮の手触りのよさからか、執事、おぢょうさまを放さず。

Photo_4

「いいかげんに 下ろしてよねっ」

今にも猫パンチしそうな顔。でもしないのはやっぱりミィちゃんのやさしさ・・・?(笑)








« 要観察? | トップページ | 紅葉イマイチ »

ミィナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 要観察? | トップページ | 紅葉イマイチ »