« 約一年ぶりに | トップページ | みなさま、よいお年を »

ふたたび吉野

・・・・・と一時 ぶっ飛びましたが、再び奈良吉野。

ケーブルカーのりばまで、参道脇のみやげものやさんをのぞきながらのんびりと歩く。時間が経つにつれてどんどん人が増えてくる。みんな、紅葉見に来てるのねぇ・・・

そして、骨董品やさんと陶磁器のお店を兼ねたようなところで見つけたのが

Photo

↑ コレ。

2にゃんで寄り添う、猫の置物。

Photo_2


↑後ろ姿。ちゃんと肩に手を添えてます。

Photo_3

大きさは、手の平に乗るくらい。

Photo_4


ギュッてされてるコは目を細めてるし。

あ~、もう一目ぼれだわ~ 骨董品じゃないからさほどの値段でもないし~手の平サイズなら持って帰るのにも重さも気にならないし~ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

と、買っちゃった。happy02

この後、ケーブルカーのりば近くでおとーたまは「アマゴの塩焼き」を食べたり

Photo_5


↑ アマゴ。スーパーでも時々みかける、赤い点々のある川魚です。

おかーたまは串焼きのおもちを食べたりして、帰路に・・・・・

・・・・・・・・って、まだまだ~っ!! ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

吉野は後にしたものの (例によって大阪まで特急列車内ではほとんど寝ていたけど)

次は、この日急遽思いついて行ってみた、

大型猫たちに会いにいくぞーーーー ツアー 

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

    ・・・・・・・・・・・・・つづく





« 約一年ぶりに | トップページ | みなさま、よいお年を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 約一年ぶりに | トップページ | みなさま、よいお年を »