« 見てもわからないと思う | トップページ | 祭りだぁ 花火だぁ »

がんばりました

チャー坊は、「パフ」(よくある化粧用のもの)をくわえて運んでいる。

おもちゃも運ぶけど、最近はパフが多い。

もちろん、ワタクシが化粧に使うものはファンデとか付いているから口にするとよくないのでしっかりケースにしまってある。

チャー坊は運ぶのは、100円均一とかで買ってきた、小さいパフ。もちろん化粧用としては未使用。大きさがちょうどいいのか、やわらかさがちょうどいいのか、口にくわえて運ぶ。

おもちゃを入れてあるプラの引き出しには、何個ものパフや、パフと同じくらいの大きさのおもちゃがいれてあるがこの引き出しを

自分で開けて 

運んでいる。

運ぶのは、

1 真夜中 おかーたまが寝ているとき

2 お留守番させたとき(買い物いったりとかのほんの数十分も含む)

がほとんどで、日中はあまりやらないけど。

ミィナのほうは、チャー坊が運んできたパフを

手で転がして

どこかに隠す。(。>0<。)

しかし、最近のチャー坊、がんばりました。

Photo


「某マダムのところのJくん(仮名)にはかなわないけどね。ボクもがんばってみた」

ガジガジガブガブと噛んでいるのは気づいてたんですけどね。

「ま、歯磨きしてると思えばいいか」なんてのんびりかまえてたら、耳がちぎれそうに・・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!

« 見てもわからないと思う | トップページ | 祭りだぁ 花火だぁ »

チャトラン」カテゴリの記事

コメント

初心者としては、まあまあかな。
もう少しデカいものを運べるようになったら、勝負しようぜ!!

cat 十寿くんnote
ボクは十寿くんにくらべたらまだまだ「びぎなー」だよね。もっと練習して、大きいものにも挑戦するよ!!
いつか勝負してみたいね!!

とっても不思議だけど、うちも編みぐるみ人気あり・・
ただ、壊すようなつくりじゃないので、
お耳部分が切れたりはしないけどね。

こんなでっかいふわふわしたの、興味なさそうなのに
不思議よね。

cat みかりんさんnote
このおもちゃ、初めて見せたときは少し転がして遊んでただけだったんですけどねぇ。ジワジワと気に入ってきたのか遊んでるうちに噛みごこちのよさ(?)に気づいたのか(笑)
引き出しにはパフやおもちゃが色々入ってますが、「コレ、今日のボクのおススメ」と下のほうから掘り出して持ってきたりします(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見てもわからないと思う | トップページ | 祭りだぁ 花火だぁ »