« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 少しずつ、秋 »

帰って来たおとーたま

3


↑ 三ヶ月ぶりに使用済みシャツのニオイを満喫中(笑)

おとーたまが一時帰国しました。

次の出発(本格的な赴任)はいつになるのか、予定は全く未定。

あ~、も~、「まだわからない」ばっかりで。┐(´д`)┌ヤレヤレ

明日からはまた本社、週末には帰宅、という渡航前のパターンです。

Photo

チャー坊はもちろん、ミィナもおとーたまにつきまとい、ベッタリ。

本人がいないとできない買い物

● 靴      実際に履いてみないとわからない

● 仕事用スラックス  これとも実際に着て見て、すそ直し等もあるし・・・

● 布団や簡易畳等、かさばるもの   自転車で帰ってくるの無理じゃん

後は、日常つかうものや雑貨など。私が想定して「コレ、いるかも」「コレ、あったら便利かも」と考えるものや、常々電話などで「買っといて」と言われたものなどはあれこれあるものの、今一度整理しないといけないし・・・・。

ああ、もう、アタマごちゃごちゃ~   ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 少しずつ、秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おとーたま帰国されたんですね。
顔を合わせたその瞬間、チャー坊、みぃちゃんの反応が知りたいです。
チャー坊、沢山おしゃべりしたかな?

チャー坊の得意そうな顔!!
久しぶりの家族再会、楽しんでね〜♪

cat ボンゴレーノきんたさんnote
おとーたまが帰ってきて部屋に入ってきたとき、実はチャー坊逃げました(笑) でも、旦那のことを忘れていたからじゃなくて、単にスーツケースのデカさが怖かっただけみたいで・・。スーツケースに部屋の隅に片付けたら、さっそくスリスリしてましたもん。ミィナはゼンゼン動じなかったんですけどね~
ヽ(´▽`)/

cat マダム・スタルカさんnote
一ヶ月で一旦帰国の予定が三ヶ月・・・(;´▽`A``
ビザも未だおりず、(同時多発テロ以来、審査は厳しくなっているらしいです) でもビザがおりたらまたバタバタと大急ぎで出国するハメになるんだろうなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 少しずつ、秋 »