« 山の上には | トップページ | 帰って来たおとーたま »

残暑お見舞い申し上げます

8月に入って、連日猛暑・・・・というか酷暑が続いています。

皆様、いかがおすごしでしょうか?

Photo

↑、同僚とランチ?いや、ディナーだったっけかな?

のびのびになっている、おとーたまの帰国。

8月下旬になりそうです。結局、一ヶ月のはずが3ヶ月に延びたことになる・・・・。(# ̄З ̄)

帰国後の勤務予定はどうなるのか、次の出国はいつになるのか、また、ビザはどうなるのか、全くの未定。sad

猫ズはというと。

Photo_2

↑、最近、猫ズがお気に入りのおやつ。

妹が買ってきてくれたものだが、パッケージの猫の目が微妙に笑っている・・・happy02

そして、猫ズは。

Photo_3

相変わらず、仲良しで寝てます。

Photo_4


アタマくっつけて、テレパシーを相互通信中?(笑)








« 山の上には | トップページ | 帰って来たおとーたま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山の上には | トップページ | 帰って来たおとーたま »