« 少しずつ、秋 | トップページ | 第一発見者 »

猫神さまの采配?

おとーたまの本格的渡米はなくなりました。

・・・・っていうか、海外赴任のはずが、国内勤務にかわった。

だって~、ビザ発給されなかったんだも~ん \(;゚∇゚)/

しかし、ここで声を大にして言っておきたいのは、おとーたま自身に問題があるわけではなく、

あくまで会社側(USA本社側)の申請上のミスであったということ  凸(`Д´メ)

素人のワタクシが検索しても簡単に出てくる情報の、ビザ申請上の注意点を全く理解していなかったということ。

うらみつらみを言いたい関係各所は様々あれど、とにかく国内勤務に辞令は変更。

ああ、あの3ヶ月はなんだったのかのぅ・・・・・←遠い目  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Photo

「やっぱりさぁ、おにぃたんはボクのそばに置いとかなくちゃって、猫神さまが考えたんじゃない?」

そ、そうなのかな・・・・coldsweats01


« 少しずつ、秋 | トップページ | 第一発見者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少しずつ、秋 | トップページ | 第一発見者 »