« おんぶもいいね | トップページ | 差がありすぎ »

もりもり激盛り はみ出し盛り

猫ずがカゴからはみ出して盛り合わさって寝るのはいつものことなのでめずらしくない

Photo

去年の暮れ頃、おかーたま宅の近くにオープンした海鮮系居酒屋。

・・・・・・のメニューにあった、「でか盛り海鮮丼」

Photo_2

後方の「あら汁」の入っているのが普通のみそ汁椀サイズのお椀。

なので、ちゃんと丼サイズのお椀に入っているんだけど、それでもはみ出てますがな。

フタのせても意味ないし(笑)

Photo_3

ふたを取ってみました。これ、一人前。

Photo_4

上から撮ってみる。ご飯見えないし。(≧∇≦)

おとーたまが注文したんだけどさすがのボリュームにビックリ、追加でご飯のみを頼んで

おかーたまは刺身をいくつか取り分けて「プチ海鮮丼」にして食べました (;´▽`A``

年明けからは平日のみランチ営業するとのことだったので、

あらためて妹と突撃してみました happy02

ランチタイムは海鮮丼はもちろん、日替わりの定食やカレーなんかもあります

でも、ここはやっぱり海鮮丼!!!!! ランチだけあって、値段も夜よりはお値打ち。

2


やっぱり激盛り (笑)

でもかろうじて(?) ご飯が見えます(笑)

ランチタイムはご飯とみそ汁とお漬物はおかわり自由という太っ腹  (*゚▽゚)ノ

1

「つまり、いっぱい盛ってあるとしあわせなんだよね」

fish 料理の写真はお店の方に了解を得て撮影しました











« おんぶもいいね | トップページ | 差がありすぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そ、そんなに盛られたら、見ただけでお腹がいっぱいになるよ。食べ始めたら、途中から拷問になるよ。家族四人くらいで行って、一つ頼んであとは白ご飯下さいってのダメ?二人でも大変そうだし。

cat サエコポンnote
テーブルに運んでこられたときに思わず「マジかーーーっ」と言ってしまいました(笑)
写真撮ってるときに店長が来て、「みんな写真撮ってくんだよ~ 」と言ってました
一つだけ注文して、後は白ご飯ください、ってOKだと思います。私もそうしたし。白ご飯にはあら汁もセットでついてくるし。上にのせる刺身は日によって若干変わるそうですが。
2人でもちょっと大変でしたよ~ 刺身、分厚いし(笑)(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おんぶもいいね | トップページ | 差がありすぎ »