« 超高速! 参勤交代 | トップページ | 梅雨明け近し »

梅雨本番

梅雨時らしい天気が続くようになってきた。

「今年は冷夏」なんて言ってたのが一転「平年並み」に訂正されたりして。pout

冷夏だろ~が平年並みだろ~が、「日照が多かった or 少なかった」「雨が多かった or 少なかった」って、結局なんだかんだ野菜や果物が値上がりするんだよな~ (# ̄З ̄)

夏は、朝の少しでも気温が低いうちに掃除洗濯→それでも汗をかくからシャワー→

日中~日没くらいまではエアコン部屋でじっと過ごす→日没後、買い物に出る・・・・

の過ごし方。おとーたまの帰りが遅いから、日没後に買い物に出てそれからご飯のしたくでも間に合うのでありますhappy02

さらに、自宅から一番近いスーパーは夏だけは夜10時まで営業! もう一軒のスーパーも9時まで営業だし。それでも、熱帯夜が続くような時は汗だくになるんですけどね~

Photo

チャー坊、完全熟睡ちぅ。ベロ出てるし。

Photo_2

あ、起きた。でもまだぼーーーっとしてる(笑)


« 超高速! 参勤交代 | トップページ | 梅雨明け近し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 超高速! 参勤交代 | トップページ | 梅雨明け近し »