« 夏のスター | トップページ | 空と海と やっぱり猫 »

夏のスター 追記

Photo_12

しかし、なんといってもイルカの大ジャンプ。

尾びれでボールをバチーーーッン!! 迫力あります  (・∀・)イイ!

ハイビジョンスクリーンには、水中でもイルカたちの動きも映し出され、

「す、すげぇ・・・・・」と絶句。

ああ、もう一度みたいなぁ・・・・。

でもきっと飼育員さんと一緒のパフォーマンスは夏限定。

そりゃそうだよね、冬は水が冷たいもん。catface


« 夏のスター | トップページ | 空と海と やっぱり猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいシャッターチャンスで撮ってるね。
イルカがジャンプするのを眺めるのは気持ちいいよね。私も久々に行きたくなりました。しかもそこは巨大モニターがあるの?ドームのコンサートみたいだ(笑)

cat サエコポンnote
巨大モニター、あります、あります。
ジャンプ前、水中でいかにイルカがすごいスピードで泳いでるかよくわかります。
この水族館はオルカ(シャチ)もいるんですが、トレーニング中でした。そのうちオルカのパフォーマンスもやったりして。
(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏のスター | トップページ | 空と海と やっぱり猫 »