« 秋の話題 2 | トップページ | 冬支度中の事件 »

秋の話題 3

この後、「殿~!!」と真似するヒトが出てきて  オイ、コラ(笑)

Photo_10

ちょっと照れくさそうにしちゃう殿サマ(笑)

その後にはちょっと疲れた感のある足軽たちが続き(笑)

Photo_11

さらに三姫が続きます

3_2

注 この場合の「三姫」は 「濃姫」「お市の方」「吉乃」 です。

パレード終盤になると、ハーレーダビッドソンが何台も 中にはサイドカーつきとかで

「ドドドドド・・・・・・・」とエンジンを響かせて続き、またクラッシックカーとかもありました。

去年は台風のため中止となったパレード、今年は青天に恵まれて、

「ちょっと見るだけ」のつもりが結局最初から最後までみてしまいました(笑)



« 秋の話題 2 | トップページ | 冬支度中の事件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今頃ですが…。
おっ、名古屋まつり!と思ったけど、そうじゃなかったんですね。
信長行列ですか。美女もいろいろいていいですね。happy01

cat MMMさんnote
「名古屋まつり」だと、信長、秀吉、家康 の三英傑行列なんですよね。パレードもド派手でいいんですよねぇ。
姫様も、濃姫、千姫、淀君、だったかな?
お姫様姿の美女っていいですよねぇ。catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の話題 2 | トップページ | 冬支度中の事件 »