« 秋の話題 3 | トップページ | 出初式 »

冬支度中の事件

夏服をしまって、冬服を出して・・・・・とタンスの引き出しの入れ替えをしていたときのこと。

ガサゴソ、バタバタと忙しくしているおかーたまの後ろをついて歩いていた猫ズ←いつものこと(笑) ふと、付いて来なくなったので ん・・・・・? なんかおとなしいけど、なにしてんだ・・・・?

と見に行ったら。

Photo_12

勝手に引き出し開けて、旦那の冬用靴下と ヒートテックモモヒキが引きずり出してある・・・・・

引き出しを開けることが出来るのは、もちろん コイツ↓

Photo_13

「むっはぁ~  にぃたんのワキのニオイ最高~」

そして、便乗したのは コイツ↓

Photo_14

「冬したくっていうから、モモヒキで巣~作ろうと思ったの」

Photo_15

「フッ、引き出し開けのコツはつかんだ・・・・」

(;´д`)トホホ…








« 秋の話題 3 | トップページ | 出初式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(⌒m⌒)うふふふふ♪
うちの茶色くんも、夫の靴下が大好きです!
引き出しは明けないけどねー。
引き出しを開けるのは、ジャックんです。笑

ミィナちゃんは、棚ぼただね♪

cat てれじあさんnote
そうそう、ジャックんは引き出し開けできるんだよね~
なんか、ドアなんかも開けちゃってた気がするけど(笑)
チャー坊、ドアノブ式はだめだけど、引き戸くらいなら開けれます。そして、ミィナはちゃっかりチャー坊に開けさせてます。
やっぱりタナボタ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の話題 3 | トップページ | 出初式 »