« 出初式 | トップページ | 交渉は名古屋弁で »

スキを狙う猫

みにゃさん、こんにちわ。

Photo

今年も引き続き 虎になることをめざしているボクですが

Photo_2

ゲーム中の にぃたんの脇にも寄り添ってあげないといけないし、

猫っちゅ~もんは色々といそがしいもんだね。

Photo_3

カメラ向けられたらポーズもとらないといけないしね。

ママちゃは、ボクがカメラのほうを向くように

頭におもちゃ乗せてみたり 奇声を出したり それはそれで忙しそうだよ。

Photo_4

みにゃさん、いそがしそうだから

ミィちゃんが先に 虎になってあげようか~???

・・・・・・・確かにどアップで迫力あるけどね、ミィちゃん。

ママちゃのお腹の上で暖とりながら言ってもねぇ・・・・(・∀・)ニヤニヤ

     bearing 今までみたいに 文字の大きさや色が変えられません なんでだろ~ sad

 









« 出初式 | トップページ | 交渉は名古屋弁で »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

こっちもいけるかな・・・・
会社からのテストコメントなり~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出初式 | トップページ | 交渉は名古屋弁で »