« 海の恵みをいただこう♪ | トップページ | ソーラーじゃけん »

おひさしぶりです、猫ズです

Photo

みにゃさん、お元気ですか。ごぶさたしています、

みにゃさんのチャー坊です。

Photo_2

ボクもミィねぇちゃんも、元気にしています。

おにぃたんは最近、自転車に目覚め、ママちゃにいや~な顔されながら 

たっか~い折り畳み自転車を買いました。

ママちゃはおにぃたんが会社行ってるスキに、自転車にボクたちのシール貼って

「ウヒヒヒヒ」と笑ってました。・・・・・コワイです。

Photo_3

↑ こんな自転車が たたむと

Photo_4

↑こんなになっちゃう。これで運搬用バッグに入れて、新幹線持ち込みして

会社の人たちとしまなみ海道を走ってきたりもしました。

(たしか、グランツールしまなみ とかっていってたなぁ・・・)

そして、ママちゃはというと。

Photo_5

最近みたDVDにどハマりして、毎日のようにこの人みて悶絶してます。

ママちゃがこのヒトについて語りだすと長いので ボクの権限で一枚だけにしときます

Photo_6
 

まったくさぁ、このヒトがママちゃ的にはどストライクだったらしくて、

にぃたんもなんとか言ってやりゃいいのに、このヒトのドラマのDVD 2種類も買ってやってんだよ。にぃたんも甘いよね。それともなんか弱み握られて・・・・

あ、そうか、シブイ顔されたのに、高い自転車買ったからかぁ・・・。

にぃたんは新品の高い自転車&諸々の付属品

ママちゃは 中古のDVD・・・・・にぃたんも考えたな。

今度はにぃたんの会社のプリンターで等身大のプリントして、本人の身長と同じ高さに合わせて家の壁に張るんだってさ。

「なによ、無報酬労働の幽霊社員にはその権限があるのよっ、世間が休みのゴールデンウィークに♂トイレの掃除までしたのはアタシよっ」

もう、無敵だね。









« 海の恵みをいただこう♪ | トップページ | ソーラーじゃけん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご夫婦揃って新たな趣味に嵌まり込んでいらっしゃいますね🎵

ニャンズが元気そうで何よりです。無敵のママを怒らせないようにね〜(笑)

catスタルカさんnote
恥ずかしながら(笑)
おかげさまで猫ズも人間も元気にしています。
おとーたまの会社のトイレ、通常は定期的に業者が入って掃除してるはずなんですが とにかくアンモニア臭いので、
ケルヒャーの高圧洗浄機でタイルからなにから、ドバババーーーっと洗いました。
ある意味ストレス発散になりました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海の恵みをいただこう♪ | トップページ | ソーラーじゃけん »