« カラフルな鳥 | トップページ | ホラーミィちゃん »

高~い

おかーたま宅のすぐわきには畑がある。(どなたの畑かは知らない)

草もたくさん生えているけど、野菜も所々作ってあり、木や花も植えてある。

早春の紅梅は見事で、ウグイスこないかなぁ・・・と思っていたら、メジロを見かけたことはある。最近は、夏の花の代表格、ひまわりがぐんぐんと伸びてきた。

あっという間におかーたまの背を追い越して大きくなったひまわり。

Photo

ちゃんと太陽の方を向いている。花壇などで小ぶりのひまわりを見かけることもあるけど、

本家のひまわりって、こんなに大きいのねぇ・・・。

高さは・・・・6尺超えかなぁ・・・・←オィッ、歳がばれるだろーがっ(笑)

・・・・高さは・・・・180センチ超えかなぁ・・・・ 

9

↑ そして、身長187センチのこの「鑑賞用の彫刻美男」は驚異の9等身。

ははぁぁ~ おそれいりました。  (ノ∀`) アチャー

Photo_2

「まったく・・・・油断するとコレだよ。ボクだって胴体長いぞ」

いやいや、チャー坊、このお兄さん、足長いよ。股下112センチって(110センチ説もあり)、どうよ?(笑)catface





« カラフルな鳥 | トップページ | ホラーミィちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラフルな鳥 | トップページ | ホラーミィちゃん »