« 2015年7月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年8月

秋になったら

秋雨前線のせいで雨が続いてます。

でも、秋雨前線が来てくれないと秋にならないので  

これからは一雨ごとに少しずつ涼しくなってくれたらいいな・・・・

さて・・・おかーたま地域では

Chirashi

おかーたまんちのまどからも見える、お城のある(模擬城だけど) 小牧山でこんなイベントが。

薪能、かぁ・・・・

広島在住の頃は、近くの神社の夏祭りで神楽団がやってくるのでお神楽はよく見に行ったなぁ・・・・能はないなぁ・・・・9月下旬なら、夜は涼しくなってきてるよね・・・さすがに夜はセミ鳴かないよね・・・。←どんだけ嫌いなんだか(笑) でもまだ蚊はいるかな←蚊も嫌い

薪能は夜ですが。

Yumeyakai_omote

同時開催でこんなのも。しかも昼過ぎ3時から夜の10時まで。

休みの日っていえば 通常昼過ぎまで寝ているおとーたまと行くにはぴったりではあぁ~りませんか(笑)

しかもこちらのステージでは「フラメンコ」ですってよ。

フラメンコっちゅうのも間近で見たことはないなぁ・・・・

あとはおとーたまが「仕事~」っていって会社いったり、「お手伝いあるよ~」っておかーたまも一緒に連れていかれたり(?)しないことを祈るのみですわ・・・(笑)

Photo

「ど~せ ボクたちはお留守番」






ホラーミィちゃん

みなさま、残暑お見舞い申し上げます。

こわ~いミィちゃんのお顔で 涼んでくださいませ(笑)

Photo

ううっ、こわ~い モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Photo_2

でも、ホントはかわいいんだヨン。

Photo_3

先日、キャサさんが来てくれました happy01

チャー坊は「チャーくん、チャーくん」とちやほやしてもらって

たくさん撫でてもらってご満悦でした (◎´∀`)ノ

Bk_kkhmcmaib6tr

・・・・・バックショットもチェック。

3

「なんだよ、こいつ、シッポないじゃん」











« 2015年7月 | トップページ | 2015年11月 »