« 振り返れば和尚 | トップページ | ポールはポールでも »

Manズですから

さかのぼること、9月のシルバーウィークの話。

連休もそろそろ終わる・・・・・という頃になって おとーたまの突然の思いつきにより、

下呂温泉~白川郷 へ一泊旅行。真夏も過ぎたし、一泊程度なら猫ズもお留守番大丈夫・・・ということで。(ペットシッター等の依頼はナシ)

温泉の話は次回にして(藁) 今回の旅行で何が一番インパクトあったかというと、6769000100251

これよ、コレ。↑ニューハーフショー。

白いタキシードの二人だけが「純正の(?) オトコ」で(もちろんダンサーです)

あとはぜーーーーんぶ、オカマちゃん。From タイ。

これが、大人気だそうで。女性客も多く、リピーターも多く、座席は予約で先着順からいい席が埋まっていくらしい。中には子供連れの客もいた。つまり、子供が見ていても安心なくらい「いやらしさ」はないらしい。(でもオカマだけど 笑)

Photo

・・・・・女にしかみえましぇん。ま、中には(緑の丸の中のように) お笑い担当(?)の「いかにも」なオカマちゃんもいますがね・・・・。(笑)

ステージといってもフロアの中央の広いところなので、フラットで段差もなく、千円=チップ券5枚で、気に入った子に向ってヒラヒラするとテーブルまでやってきて、一緒に記念写真撮ったり。(写真撮影はOK、動画はNG といわれた)

今回、おかーたまはチップあげたりはしなかったんですが、みんなもちろん仕事がらだろうけど、にこやかで愛想がよくてフレンドリー。

ショー中盤になると あちこちみんなチップもらいにいっちゃって、音楽流れててもステージに誰もいない(笑)

若い男性ダンサーも、女子会? のような女の子グループからチップもらったり、一緒に写真撮ったり、黄色い声をあびてました。

Photo_2

↑ ランちゃん・・・・だったかな? 言っときますけど、「Men」ですからねっ。

チップは胸元とか、衣装によってはウエスト部分に差し込んだりします。

Photo_3

↑センターを務める、「フィアットちゃん」

みなさーーーん、「Men」ですからねっ。

ショータイム終了後は、ステージでみんなと一緒に記念撮影。

おとーたまは「オカマちゃんとはお近づきになりたくない」とかいいやがって 写真を固辞したので、おかーたまだけが中央で一緒に撮りました。(* ̄ー ̄*)

この後は、店を変えて(同じホテル内だけど)

魅惑の「ポールダンスショー」ですっ (さすがに子供連れはいなかった)

Photo_4

「また 明日」











« 振り返れば和尚 | トップページ | ポールはポールでも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかーたまの生存確認をしてからというものの、怒涛の更新ではありませんかっ。しかもこのネタは前半と後半に分けたのねっ。
私はタイでタイのおかまショーを見たことがあります。ショーのあとに写真タイムがあるのですが、うちのオッサンがとんでもなくボラれていました。アホや。おとーたま正解。君子危うきに近寄らずだ。

cat サエコポンnote
記念写真はね~、撮っても、買う買わないは自由なんだよぅ。
集合で一枚だけ撮るんだけど、千円でした。
怒涛の更新、がんばっております(笑)
飛ばしすぎるとそのうち息切れする(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 振り返れば和尚 | トップページ | ポールはポールでも »