« クマ子さん来訪 | トップページ | 虎に祈る »

知らなかった…・

Photo

「ども。トラを目指しているボク、チャー坊です」

153dc7bds

↑ こんな感じをめざす?(笑)

トラは水が平気、とはよく聞くけど。

Babytigerandpool_tigerbathing

泳いでます。子トラです。

Img_0

泳いで・・・・いや、歩いて? 大トラです。

でも、トラって、獲物捕獲のために水中にもぐっちゃうのも平気なんだって。

Tigerpoolimgurpics

↑ もちろん野生のトラじゃないけど。そして、この顔は怒っているんではなくて

潜ったときに水が入らないように、鼻を閉じて耳も伏せて獲物(おやつ)を追っているところ。

そうか、トラは水中でもちゃんと目は開けていられるんだねっ

でも、顔、コワイ・・・・

F94c7198s

これは別のトラ。ホワイトタイガー。

や、やっぱり、白くてもコワイ。

Bbb83eb7

ひぃぃぃぃぃ~ すんませんすんません←なぜか謝る(笑)

撮影のため、水中に餌を投げ込んで撮ったのかな? ガラス越しでもこんなんが迫ってきたら腰がぬけるわ。

Mig

勢ぞろいで「ちょ~だい♪」なポーズ。

Photo_2

「ボクがぬれても平気なのは首から下だけだよ」






















« クマ子さん来訪 | トップページ | 虎に祈る »

コメント

ト、トラのスイミングすごいね・・・。
顔の迫力が半端ない。
あのぶっとい手でトラかきすんのね。
どひゃ。
チャー坊がトラを目指すのは勝手ですが
このインパクトは出せまいよ。

cat サエコポンnote
チャー坊のトラへの道はまだまだ遠いです(笑)
でもって、あんなコワイ顔は絶対できないと思うわ、私も。(笑)
「トラかき」ならぬ「猫かき」でお風呂で泳ぐのがせいぜいですわ ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クマ子さん来訪 | トップページ | 虎に祈る »