« 虎に祈る | トップページ | ダンジョンと、オオカミ »

この夏はなぜか

どういうわけか、今夏はなぜか「ちちバンド」に凝り出し、あれこれ買ってしまった。

(;´▽`A``

いわゆるふつーの「ブラ」っちゅうのはもう持っているので、

Maxresdefault

↑ 今話題の(?) ハーフトップ「ジニエブラ」とか

Jc94009401

↑こ~んなタイプの、「チューブブラ」とか

(胸元からおへそあたりまでの白いのは黒いマネキンにライトが反射したものと思われます 製品からヒモが垂れてるんじゃないかと思ったのは・・・・ワタクシです 笑)

Bra32

↑こ~んな、チューブトップとかね。

Photo

「・・・・・ハラマキ 伸ばして着ればいいんじゃないの?」

他にも色々と買っちゃって、そしていまいちサイズがぴったりこなかったものはおかーたまとほぼ体形の同じ妹に押し付け(笑)

おかげで「ちちバンド」各種(?)そろいました(笑)

Photo_2

「次はきっと おパンツね・・・・」











« 虎に祈る | トップページ | ダンジョンと、オオカミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのチューブですが、万一何かに引っかかるとベロンてなりそうで不安はないですか?やっぱ肩紐で安全を図ったほうがいいとか思いませんか?あと、引力と年齢で下がり気味になるという問題は型紐で上に引っ張るべきとか思いませんか?

私は上記の理由でチューブトップは持ってません。笑。

cat サエコポンnote
チューブトップ(ハラマキ?) もちろんこの上に服を着るので何かに引っかかる率はすくないですよぅ、上のゴム部分は割と幅広でしっかりしてるし。
そうなのよね、特におかーたまのようにデ○だと、「デカイ、タレる」という問題が大いにあります(泣) そしてデカさゆえの肩ひもで釣り上げると(?)「重い、肩が凝る」という問題も・・・・(泣) なので、日中在宅の時はチューブブラなどで肩こりからの解放(多少タレようとも 笑)や、ハーフトップのような幅広の肩ひものものを愛用。出かけるときはチューブブラを「ブラカバー」といった、普通のブラの上に重ねて着用することでちちがデカイがゆえの、かがんだ時の「谷間のチラ見え」防止としております(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 虎に祈る | トップページ | ダンジョンと、オオカミ »