« うっすらと | トップページ | ようやく見た 4DX3Dでスターウォーズ »

おみやげ

おとーたまは月に2~3回くらい、出張がある。日帰りの時もあれば、泊まりの時もある。さすがに広島の頃みたいに月曜から金曜まで泊りで出かけっぱなし、なんてのはなくなった。

そして、ときどき「おみやげ」を買ってきてくれる。大抵はお菓子だ。駅やあるいは高速のサービスエリアなどで休憩のついでに買ってくる。今回のおみやげはコレ。

1

缶入りの、クッキー。

2


もういっちょ。実はこれ、中はどちらも同じ。

Photo

クリームサンドクッキー。ふたの猫柄がちがうので二つ買ってきた(いわゆるパケ買い?)と思われる。うーーむ、こーいったところはワタシに似てきたのぅ(笑)

そして、以外にツボだったのがコレ。↓

Photo_2

「ししゃもねこ」

Photo_4

「ボクたちにおみやげないのかよ」













« うっすらと | トップページ | ようやく見た 4DX3Dでスターウォーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふふ、仲の良い夫婦って似てくるんだってよ〜🎵
捨てられない缶が増えたね(笑)

cat スタルカさんnote
今から何を入れようか考え中です(笑)
猫好きが似てきたというか、時々おとーたまのほうが進歩してる気がすることもあります。どこかに買い物とか出かけても、ワタシより早く目ざとく猫系グッズとか見つけてくることもたびたび。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うっすらと | トップページ | ようやく見た 4DX3Dでスターウォーズ »