« 嗚呼ホッケLOVE | トップページ | ぐーるぐる »

ハンモック考

猫ズが小さいころ、カミツレさんが作ってくださったハンモックが人気だった。

Fe

Photo

交代制で(?) よく入っていたものだ。

最近になって、たまたまネットでハンモックを見かけたので、よしっ、とポチッてみた。

取り付けようと思うのは おかーたま愛用のパソコン机の下部分である。

Photo_2

「・・・・・なんで唐草模様なんだよっ。カミツレさんの作ってくれたのはちゃんとにゃんこ柄だったのにさ。」

Photo_3

四苦八苦してつけてみたものの・・・もしや・・・重みで着地してる・・・・?

Photo_4

「浮いてるわよっ 角度変えにゃさいよっ」

Photo_5


「ね?」

浮いてます、かろうじて・・・・(笑)

Photo_6

今回は試験的に設置。本格的に使うのはもう少し暑くなってからかな・・・。

でも、このハンモックで「盛り合わせ」は無理だな…\(;゚∇゚)/
















« 嗚呼ホッケLOVE | トップページ | ぐーるぐる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハンモックいいね。
お嬢さん、お一人で大盛りになってないかい?
抜群の安定感。

cat サエコポンnote
ハイ、ミィナ一人で大盛りです(笑)
ハンモックに猫を入れときますと、パソコン机の重心が下にズシッときまして、多少のことではキャスターも動きません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嗚呼ホッケLOVE | トップページ | ぐーるぐる »